パステルゼリー ブルーベリー

パステルゼリーブルーベリー味にも挑戦してみました。

昨日に続き、今日も食べた感想です。
もう、食事というよりもおやつ気分で食べてます笑

 

今日はブルーベリー味に挑戦です。
果たして・・・?笑

 

ちょっと今日は実況風に書いてみようかな。kkkk

 

 

 

エミ選手、容器とスプーン。
そして・・・ブルーベリー味のパステルゼリーの粉を準備しました。
これからどう料理していくのでしょうか。

 

 

おお。容器にパステルゼリーを入れた!
なんと!これはまるでワインみたい。
ちなみに私はアルコール無理です笑

 

 

牛乳も追加だ。
ん?これは完全にフルー○ェじゃないか。
もうパクッてるとしか思えないぞkkk
どうみたってフルーチェじゃん。
あ、伏字忘れた笑

 

 

かき混ぜてー♪かき混ぜてー♪
出来上がり☆
はいフルー・・・じゃなかった。パステルゼリーブルーベリー味の出来上がりです。

 

 

 

食べてみると・・・

 

・・・・・

 

ん!これはブルーベリー!!って当たり前や笑

 

やはり、昨日も書きましたがフルーチェよりかなり弾力性がありますね。
で、分かったのですが、この弾力性のおかげで噛みごたえがあって、
満腹感を感じてる気がします。
昔、どこかのTV番組で人間は噛む回数が増えるほど、満腹感を感じるそうです。
多分、それじゃないかと。

 

昨日は気づかなかったけど、なかなかやるじゃないか、フルー・・・パステルゼリー(しつこい笑)

 

あと、普通においしいんですが、
実は栄養もたっぷりらしいです。
3大栄養素もしっかり入っていて、13のビタミン、ミネラル、食物繊維が配合されているとか。
私は完全におやつ気分だったのですが、もうちょっと感謝して味わったほうがいいみたいですね笑

 

味の種類もまだまだたくさんあるので、これからも続けられそうです。
また、一週間後くらいにでも途中経過を載せます!
ではではー♪

 

>>次の記事:一週間、食べてみて。