パステルゼリー マンゴー味

実際に食べてみた(パステルゼリー:マンゴー味)

昨日は紹介だけで終わりましたが、
今日は実際にパステルゼリーを食べてみます。

 


こんな感じでいろんな種類の味があるのですが、
今日は一番最初ということで私が好きなマンゴー味をチョイス!

 

 


作り方は簡単♪
フルー○ェと一緒笑
てか見た目もフルー○ェと一緒。

 

食べてみます。。。

 


ん?
んん?
こ、これは普通においしい笑
えと、フルーチェが硬くなった感じです。弾力性が増えたというか。。
いやま、普通においしかったですkkk そばにいた旦那に羨ましがられました笑
ごめんよー;ダイエットの一環なんだよー。決して自分だけおいしいもの食べてるんじゃないよー;;
ま、ちょっとだけあげましたが笑

 

満腹感はどうだろ?よくわからないです;;
普通に食事食べた感覚と変わらないのかなー。
ま、それでいいのかな。。
正直言うと、よく分かってません笑
おいしいことは確かで、見た目は完全にフルー○ェだということも確実です笑

 

明日は違う味に挑戦したいと思います♪
ではではー。

 

 

>>次の記事:ブルーベリー味にも挑戦してみた。