パステルゼリー 一ヶ月

一ヶ月経過(体重変化など)

なんとまぁ、パステルゼリーを食べ始めてから一ヶ月経ってしまいました。笑
意外に私もやればできる子なんですね><b!
ブログに載せたおかげで続けれたのかも笑。
みなさんのおかげですね。ありがとうー!!

 

とゆことで、論より証拠。
体重変化の写真です。

 

 

一日目です。68.2kg
メチャデブでごめんなさい;;;

 

 

今日さっき測ったやつです。
66.4kg

 

 

はい、−1.8kg痩せました。。
なんか、元がかなり太ってるのでインパクトが薄いのかな。。
でも痩せたことは確かです。
あーあ、ウエストも測っておけばよかったなぁ。
多分、減ったと思うんですよね。見た目的に。笑

 

 

とにかく、調理法に苦戦しながらなんとか飽きずに一ヶ月続けたら痩せたということです。
特に運動するわけでもないので、地味な効果しか現れないですが、
楽してこれだけ痩せれたなら合格かな笑
美味しかったし。

 

なんか過去形ですが、これからも続けていきますよー。
一応、これでブログはひとまず終えようかと思いますが、また特別な変化があったりしたら更新します!
超気長にお待ちください!!

 

ではではー。