ヒルズダイエット

一週間、食べてみて。

久しぶりの更新です。

 

今日で、な、なんと!
フルー・・・じゃなくて、パステルゼリー笑を食べてから一週間になります。

 


(写真に特に意味はないです笑 写真ないと寂しいので、なんとなく笑)

 

ちょっと気づいたことなど報告しますね。

 

えと、、、まず結構飽きる。笑

 

いろんな味があるので、それはそれで楽しいのですが、やはり結局は同じパステルゼリー。
食感も一緒だし、やっぱり味が違っても根本的には一緒。
だから、飽きます。。

 

でもですね。。
気づいたのが、料理法を変えるだけでかなり全然違う感覚です。
例えば、牛乳を普段より2倍増やすだけでもジュースっぽくなって全く違う食べ物になります。
これなら、まぁなんとか飽きずに続けれそうです。
とゆことで、これからはいろんな料理法を開発していきます笑

 

 

あと、一日目にマンゴー味を食べたときには満腹感を感じれるのかわからないと書きましたが、
やっぱり、満腹感かなりあります。
ちょっと試しにフルーチェを同じ量で食べてみたんですけど、
パステルゼリーとは違って普通にこれだけじゃ足りません;;
フルーチェがお腹四分くらいだとしたら、
ヒルズダイエットパステルゼリーは七分くらいまで満たされます。

ダイエットするにはちょうど良い感じです♪

 

これだったら、お腹が空いて続けられませーん;;ってことにもならなそう。

 

そ、あとは飽きないように調理法をいろいろ変えていくだけですね。
そして、体重も変化してくれれば!><;;

 

ではでは、また変化があったらブログ更新しますねー。
お気長にお待ちをー。

 

>>次の記事:一ヶ月経過(体重変化など)